nama3の気ままに雑記

金木犀

f0224100_132217.jpg

 毎年9月の楽しみの一つが、この花の香です。今年も通勤途上に、この花のほのかな香りに包まれ
た場所が何箇所かあって、そこを通るたびに楽しませてもらいました。それにしても季節の移ろいが予
想以上に早く、先般の強風で儚くも完全に散ってしまいました。この写真は、週のはじめに職場近くの
公園で撮影したものです。撮っておいてよかった。おまけのもう一枚↓
f0224100_13273059.jpg

by nama3_kitano | 2015-10-03 00:01 | | Comments(2)
Commented by shata3438 at 2015-10-03 15:27
こんにちは。
金木犀が香りましたね。秋の香りでもあります。
Commented by nama3_kitano at 2015-10-05 07:24
シゲさん、おはようございます。

我が家にも1本あって、自宅の金木犀を撮って来たのですが
今年は、大幅に枝を払ったので、花がつきませんでした。そ
れでも、金木犀は、大事な季節の通過点、公園の金木犀で代
用させてもらいました。