nama3の気ままに雑記

雲散霧消

f0224100_21243454.jpg

日が射すとあっという間の出来事でした。

f0224100_21254177.jpg
f0224100_21255452.jpg
f0224100_2126944.jpg
f0224100_21262697.jpg

こんなに早いのも珍しい。自然の営みは本当に驚くことばかりです。
by nama3_kitano | 2015-10-07 00:01 | 自然 | Comments(4)
Commented by TRIP at 2015-10-07 09:18 x
山の朝ってこんな感じが多いですよね。
うちの方も先日の早朝、山のふもとや谷間から霧が湧き上がっていたのですが、
陽が上りだすとあっという間に消えてしまいました。
そんな景色にちゃんとレンズを向けたことがない私はただのサボリです(><)
Commented by ポンタロウ at 2015-10-07 11:00 x
namaさん、こんにちわ。

霧は素敵な贈り物ですね。
見ようと思っても見れるものでもないし、
その場にいても現れるかどうかも判らないし。
追っかけもきかないし。

私は未だに撮った事がありません。
と云うより、見た事がありません。
Commented by nama3_kitano at 2015-10-07 13:33
TRIPさん、こんにちは。

山に限らず、スナップでもいつでも撮れるように
カメラを持ちあるくことが大事だと思います。最
悪スマホでも良いです。

Commented by nama3_kitano at 2015-10-07 13:36
ポンタロウさん、こんにちは。

これから冬にかけて、天気が良くて風がない日には
早朝、山へ行かなくても見ることができますよ。特
に水辺ではよく発生します。早起きしなければなり
ませんが・・・