nama3の気ままに雑記

日没のシンメトリー 湯ノ湖

f0224100_21301487.jpg

金曜日の夜、ほとんど眠っていないこともあって、早朝撮影後、ゆっくり戦場ヶ原を逍遥し、キャンプ
場にテントを張って仮眠しようと考えていました。そして、実際、昼ごろ、湯元温泉キャンプ場にテント
を張り、温泉に浸かりました。ここまでは、ほぼ予定通りです。でも温泉に浸かったあとが、いけなかっ
た。誘惑に完全に負けてしまったのです。そう、湯上がりにあの泡をいただいてしまった。それも1本
にしておけば、まだ、可能性があったものを、ロング2本も行ってしまった。そうなるともう止まらない。
いけいけどんどん、夕食用に買っておいたワインにも手を出してしまった。完全に、午後の撮影はキ
ャンセルです。酔で気持ちよくウトウトしたあと、ブルブルで目が覚めました。時間は日没ちかくです。
このままで終わっては、nama3がすたる。一生の後悔です。という訳で、カメラを持って湯ノ湖畔へ
急ぎました。そうしたらこの光景です。俺って、やっぱり持ってる?フフフ。
by nama3_kitano | 2015-10-08 00:01 | 自然 | Comments(0)