nama3の気ままに雑記

ちょっと充電します

f0224100_5533114.jpg

ちょっとした徒労感のようなものがあって、ちょっとの期間、ヴァーチャルの世界から離れて、充電
したいと思います。しばらく、更新、止まります。
by nama3_kitano | 2015-11-01 05:55 | その他 | Comments(8)
Commented by ポンタロウ at 2015-11-01 10:14 x
了解しました。
充電し終えましたら、また再投稿をお待ちしています。
Commented by ろまん at 2015-11-03 09:28 x
nama3さん おはようございます

走り続けると見えなくなるものが出て来ますよね
と言って私みたいに殆ど充電期間中と言うのも困りますが..笑

一休み後の画像を楽しみにしております^^
Commented by NABE3 at 2015-11-03 21:28 x
承知しました。

復活をお待ちしておりますが、
そんなに急がなくても良いですよ~。
Commented by emikan at 2015-11-04 21:36 x
はーい。
充電は進化のもとでもありますね。
でもnama3さんはすぐ戻ってくるんじゃないかなあ〜と思って。
ゆっくり充電してくださいね。
Commented by nama3_kitano at 2015-11-06 11:02
ポンタロウさん、ありがとうございます。
約一週間、充電しました。そろそろ復活したいと
思っています。
Commented by nama3_kitano at 2015-11-06 11:04
ろまんさん、こんにちは。
明日(7日)のエントリーから再開したいと思います。
充電理由もちょっとだけ書こうかな。
コメント、ありがとうございました。
Commented by nama3_kitano at 2015-11-06 11:05
NABE3さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
明日から、再開したいと思います。ゆったりと行くことにします。
Commented by nama3_kitano at 2015-11-06 11:06
emikanさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
この歳になると、なかなか進化は難しいですが、マイペースで
再開したいと思います。