nama3の気ままに雑記

落ち葉の季節

f0224100_12373798.jpg

東京でも本格的な落ち葉の季節に突入しました。それに合わせて、落ち葉の美学、こちらも本格的に
始動しなければなりません。と言っても、ターボチャージャーとかアフターバーナーは持ちあわせてい
ませんので、粛々と進めることにします。


f0224100_12375353.jpg

メインpcとしているデスクトップもwin10にアップグレードしました。ノートの時は、8.1からのアップグ
レードでしたが、今回は、7からのアップグレードでしたので、バックアップを取って、慎重に行いました。
作業には1時間半ほどかかりました。約1週間経ちますが、今のところ、問題は発生していません。動
きは7の時より早くなったように感じます。スタートボタンもあって、使い勝手もそんなに変わりません。
不具合がでたら、こちらで報告したいと思います。

 ※今日明日、ある会合があって、山梨方面へでかけます。明日の更新はお休みになるかもしれま
せん。
by nama3_kitano | 2015-11-14 00:01 | 自然 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2015-11-14 19:42 x
そうなんですよねぇ。

葉っぱ、色付いてきちゃいました。


どうしよう、
時間が取れないなぁ~



なんて言いながら、
毎年そこそこ撮ってたりして…
Commented by nama3_kitano at 2015-11-16 07:36
NBAE3さん、おはようございます。

紅葉写真だけなら、どこでも撮ることができます。私も
動けるのは土日だけですから、普段は、通勤途上などで
撮ろうと思っています。楽しみましょう。