nama3の気ままに雑記

ようやく

f0224100_23481756.jpg

北日本も山も、雪模様となりました。「ようやく」という感じです。東京も冷え込みました。コートを着ようかどうか
ちょっと迷いました。今は、寒さに体を慣らす時期、冬山に行っていたころは、そういう意味で年内はどんなに寒
くともコートは着ませんでした。もう、そんな年ではないので、我慢する必要はありません。でもなんとなく意識の
どこかにその時代の名残があって、まずは寒さに体を慣らすことということが頭をもたげます。故にコートを出すこ
とありません。寒さを愛でるというとちょっと大げかもしれませんが、この寒さ、ちょっと嬉しく感じています。

f0224100_23484813.jpg

遅れていた東京の紅葉もこれで一気に進む可能性が出てきました。今週末は、ちょっと忙しくなりそうです。
フフフ、あっ、いや、平日はもっと忙しいのですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
by nama3_kitano | 2015-11-26 00:01 | 自然 | Comments(0)