nama3の気ままに雑記

平林寺off会で撮った

f0224100_1530322.jpg

22日の平林寺off会で撮った写真をほとんどアップしませんでしたので、今日は、その中からE-M1
で撮った写真をアップしたいと思います。今回、機材は、ボディ2台と単焦点レンズ3本という軽装備
でした。紅葉は、始まったばかりという印象で、例年なら、完全に見頃と言ってもおかしくないくらいに
なっているのですが、一週間くらい遅れている感じです。この数日、ちょっと冷え込みましたので、今
週末くらいが本当にいい状態になっているのではないかと思われます。

f0224100_1535445.jpg
f0224100_15362440.jpg
f0224100_1536587.jpg

写真は、代り映えしないものばかりで、なんだかなあという感じです。今週末は、新宿御苑で開催さ
れるゴミゼロ倶楽部のoff会に参加予定です。本日、ボディ2台とレンズ7本のファームウェアのアッ
プグレードも終了しました。バージョンアップしたボディで、追加された新機能を出来るだけ試して見
たいと思います。
by nama3_kitano | 2015-11-27 00:01 | 自然 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-11-27 10:22 x
namaさん、こんにちわ。

一枚目、素敵なアングルですね。紅葉の臭いを感じます。
三枚目、生まれたてのモミジですかね?
黄色い背景に浮かぶ赤いモミジ、可愛いです。

私は今日、行こうと思っていたんですが、風が強いとの事で気持ちが拒否反応を起こしてしまい、
後日、行こうと思っています。

Commented by nama3_kitano at 2015-11-27 13:27
ポンタロウさん、こんにちは。

ありがとうございます。1枚目は垣根越しに檀家しか入れない
建物内が少しだけ見ましたので、撮りました。廊下に入る光が
とてもきれいだったのです。たまたま、お坊さんが通りかかり
ましたので、画面に入れさせてもらいました。3枚目は散際だ
と思います。今週末がベストな状態かもしれません。