nama3の気ままに雑記

水面のコンチェルト

水面のコンチェルト_f0224100_2223510.jpg

小石川後楽園には、大小いくつかの池がある。今の時期、晴天に恵まれると楽しみなことがある。それは、それらの
池への映り込みである。紅葉や青空、風は作り出すさざ波など、それはもう、はっとするほど美しい。この美しさは、言
葉では、なかなか表現できない。強いて言うとしたら、モーツアルトのコンチェルトであろうか。この時期限定、見ている
だけで、気持ちがいい。今年もしっかり楽しむことができました。

水面のコンチェルト_f0224100_22121955.jpg

水面のコンチェルト_f0224100_22131127.jpg

水面のコンチェルト_f0224100_22142699.jpg

 これで今年の小石川紅葉シリーズは、締めかなと思ったのですが、考えてみたら肝心の紅葉をアップしていない。
写真的には、ちょっとどうかなとも思いますが、やはり、紅葉ナシは、ちょっと寂しいかな。というわけで、明日になりま
すが、紅葉の写真を、次回はアップしたいと思います。
by nama3_kitano | 2015-12-10 00:01 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード