nama3の気ままに雑記

冬の花 ヤツデ

f0224100_23445544.jpg

ちょっと冬の花というには、強引かなとも思いますが、雑草園で咲いていました。もう最終盤で、実がなっている
株が殆どですが、今年は撮っていないことを思い出して、カメラを持ち出しました。背景に色づいた葉っぱにし
て、今の時期を演出しています。よく見るとなかなかいいですね。

f0224100_23492030.jpg

 2枚目は、鉢植えの菊。枯れ始めています。でも冬花としては、これも強引ですね。

 日曜日は、忘年会にお呼びがかかり、昔仕事を一緒にした仕事仲間と10年以上ぶりに再会しました。最
近写真仲間の飲み会ばかりでしたので、話の中身がちょっと新鮮でした。さて、早くも12月も中旬です。今月
はあまり写真を撮りに出ていないように感じます。今度の週末は、どこかへ出かけたい。


 
by nama3_kitano | 2015-12-14 00:01 | | Comments(0)