nama3の気ままに雑記

ちゃんこ工房作品展

f0224100_05832.jpg

夏に開かれたチーム南信の写真展のとき、その一部が展示されていて、個展を開いてほしいなあと思った
のですが、こんなに早く実現するとは、ちょっとびっくりでした。そして、夏の展示が、ちゃんこ工房の本当にご
く一部であったことが今回、よくわかりました。多芸多才の人で、これからまだまだ広がる世界と感じました。
それと一つ一つの作品、しっかりした基礎的な力に裏打ちされています。遊び感覚もうまく取り入れて、深さ
と広がりに無限の可能性も感じました・・・Moreに少しだけアップします。



f0224100_0104211.jpg
f0224100_0105199.jpg
f0224100_0111030.jpg
f0224100_0111937.jpg

北斎や写楽もびっくり、リアルな針金昆虫などなど、ついつい笑ってしまう作品などなど、見ているとちょっとし
た物語が浮かんできそうな作品などなど、見に来てよかったと思いました。
by nama3_kitano | 2015-12-21 00:15 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-12-21 10:34 x
namaさん、こんにちわ。

ちゃんこ工房作品展、素敵な作品展なんですね。
諏訪で開催ですか、行きたいが遠すぎますね。
namaさんに撮ってきて頂き、それを拝見させて下さい。

何事も、基礎が出来ていないと遊び心があっても作品には出来ませんね。(自分への教訓)
Commented by nama3_kitano at 2015-12-22 21:31
ポンタロウさん、こんばんは。

本当に一人でも多くの人に見てもらいたいと思います。
諏訪は、そんなに遠くないですが、簡単にも行けない
距離ですね。趣味なので、基本は、楽しくではないか
と思います。楽しさが伝わる作品の数々でした。