nama3の気ままに雑記

路地裏で咲く

f0224100_19425146.jpg

一昨日の神楽坂散歩で撮った路地裏に咲く花を集めてみました。季節的には一番花の少ない時期ですが
意外とたくさん咲いていました。続きはMoreへ



f0224100_2033775.jpg
f0224100_20417100.jpg

f0224100_20556.jpg

f0224100_2054459.jpg

f0224100_2063427.jpg

最後は、花ではなくキンカンですが、この時期の花撮り、楽しい。カメラはSONY α7、レンズは、FD
CANON 50mmF1,4です。
by nama3_kitano | 2015-12-29 00:05 | | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-12-29 17:47
こんばんは、模糊です。

路地裏で咲く花、良いですね。
構図と薄ピンぼけで、見事に画面を整理して、写真を撮っておられます。
さすがです。
センスと技術の融合を感じます。

今年は、いろいろお世話になりました。心より御礼申し上げます。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
Commented by nama3_kitano at 2015-12-29 22:55
模糊さん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。ブログは、
時々ロムさせてもらっています。相変わらず、世界
中を飛び回れていますね。その行動力には、敬服し
ています。来年も、よろしくお願いします。