nama3の気ままに雑記

どうなっているの?今日から仕事

どうなっているの?今日から仕事_f0224100_22444925.jpg

休みつかれたわけではありませんが、このくらい大胆にあくびしてみたい。職場でやったら、「遊びすぎだよ」って
言われてしまうかも。この写真は、そういう意味で載せた訳ではありません。1月5日と言えば、小寒です。一
年のうちでも一番寒い時期の筈なのです。午後、温かい陽気につられてご近所散歩したのですが、こういう
光景も外にいるが気持ちいいからです。今日の散歩でも春を目撃しました。続きはMoreへ



どうなっているの?今日から仕事_f0224100_22493861.jpg

どうなっているの?今日から仕事_f0224100_22551961.jpg

どうなっているの?今日から仕事_f0224100_22495189.jpg

キュウリグサまで咲いていました。これって、2か月くらい早いと思います。地球温暖化の影響でしょうか。なんだか
このまま、桜の季節になってしまうような気さへします。温かいのは気持ちいいけど、やはり、冬は冬らしくなければ
気持ち悪い。大丈夫かな、地球号。

 今日は、自分にとっての仕事始めです。日常が帰ってきますので、いつものペースで行きたいと思います。
by nama3_kitano | 2016-01-05 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by obokaza at 2016-01-05 19:49
キュウリグサまで!
私も東京滞在中、季節感がおかしくなりそうでした。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by nama3_kitano at 2016-01-05 21:30
おぼかざさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。この年末年始は、
おぼかざさん愛用のsonyをメインに使いました。
自分のは、無印α7ですが、今年は、使う機会が
増えると思います。
名前
URL
削除用パスワード