nama3の気ままに雑記

3連休

3連休_f0224100_1425356.jpg

 正月休みが終わって、休みが長かったので、仕事のことを忘れてしまった(笑)今週は、そういう意味でリハビリ
の週であった。そして今日からまた連休、今度は仕事のことも忘れずに過ごそう。諸般の事情があって、本日も
引き込まざるえません。とりあえず、ゴミゼロ倶楽部写真展用の額装をすることにした。今回は、昨年と違って、
モノクロプリントです。いろいろ試してみましたが、とりあえず、オーソドックスに、ピクトリコ月光のシルバーレベルに
プリントして額装も今回は、シルバーの額に入れました。さて、この後は、案内はがきをプリントして、郵送するか。

3連休_f0224100_143126.jpg

 この連休中に、何とか1回は撮影に出たいと思っています。明日か明後日、行けるかな。その前に雑用はす
べて終わらせないと。
 冬の光は、美しい。朝ならそれに透明感も加わって、たまらない。できれば出勤せずにそのまま撮影に出たい
などと考えながら今週は出勤しました。本日の写真は、出勤途上で撮影した2枚です。
by nama3_kitano | 2016-01-09 14:02 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード