nama3の気ままに雑記

f0224100_7523543.jpg

久しぶりの積雪です。今日は仕事を休んで、雪がやんだら雪かきです。
by nama3_kitano | 2016-01-18 07:53 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2016-01-18 08:30 x
namaさん、お早う御座います。

東京は久しぶりの雪に見舞われましたね!
雪景色を撮影に行ったんですか!
私は、朝の雪景色を見て早々にウォーキングも中止です。
でも現在は雨に変わっているので、融けますかね?
Commented by nama3_kitano at 2016-01-19 07:30
ポンタロウさん、おはようございます。

昨日は、大変な一日でしたが、仕事を休むことを早々と決めて
引きこもっていました。まあ、雪が降る続けたら平林寺へでも
行こうかと考えていましたが・・・結局、昼間に雪見酒をちょ
っとだけ楽しんで、あとはそのまま昼寝というなんとも自堕落
な一日を過ごしてしました。