nama3の気ままに雑記

第8回ゴミゼロ倶楽部写真展、終了しました

第8回ゴミゼロ倶楽部写真展、終了しました_f0224100_22205816.jpg

第8回ゴミゼロ倶楽部写真展、終了しました。お忙しい中、おいでくださった皆さま、誠にありがとうござい
ました。今回も、新たな出会いやありがたいコメントなど、たくさんの収穫がありました。これだから、やめ
られないのですよね。フフフ。写真は、ナナハンさんが、新聞社カメラマン時代に使っていたスピードグラ
フィックです。
第8回ゴミゼロ倶楽部写真展、終了しました_f0224100_22285581.jpg

これ、今でも使えます。人生最初で最後の経験、1枚だけ写させていただきました。ズシリとした重さ、
こんなカメラで、バシバシ撮っておられたのかと思うと驚くばかりでした。シャッターを押すだけの状態で
撮らせてもらったのですが、画像にズレが出て、なんとも難しいと感じました。ナナハンさん曰く、使いこ
なせるようになるまでに3年かかるということです。デジタルが如何に簡単かですね。
写真は、操作について説明されているナナハンさんです。
第8回ゴミゼロ倶楽部写真展、終了しました_f0224100_2231476.jpg

話を戻します。ごみゼロ写真展、また来年です。来年はどんな写真を展示できるか、精進に励みたいと
思います。
by nama3_kitano | 2016-01-25 00:19 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード