nama3の気ままに雑記

始動

f0224100_21361737.jpg

始動です。次の写真展に向けて準備を始めました。次は、3月15日~20日に開催されるズイコー倶楽部
湘南支部写真展に参加します。自由作品の部門に3枚か4枚、課題部門に2枚出す予定です。31日 (
日)に今年最初の例会が開かれて、この日に展示作品がきまります。10枚前後、候補作をプリントして持参
予定です。これまで、参加してきた写真展では、数年前のゴミゼロ写真展に流鏑馬の写真を出したことを除い
て、自然風景が殆どでした。今度は、昨年撮りためた街の風景を出そうかと考えています。ちょっとだけ試行錯
誤して決めようと思っています。写真展は、平塚市美術館で開催されます。期日が近づきましたら、また、この
ブログで紹介したいと思います。

 ※写真は、前回の湘南支部写真展に出した写真のうちの1枚です。
by nama3_kitano | 2016-01-27 00:01 | 写真 | Comments(0)