nama3の気ままに雑記

白梅

f0224100_2241533.jpg

職場近くの公園で、紅梅に続いて、白梅も咲き始めました。コートがいらないくらい気温が上がった
昼休み、ちょっとだけ撮影しました。これが咲き始めるとあとは、枝垂れ系の紅梅が咲いて、この公
園の梅は咲きそろうことになります。週間予報では、来週は、ホップ・ステップ・ジャンプで暖かくなる
ということです。
f0224100_22452849.jpg

この週末、久しぶりに写真三昧の週末にしようかと考えています。撮影も巡回も目一杯行うつもりで
す。
by nama3_kitano | 2016-02-06 00:01 | | Comments(2)
Commented by shata3438 at 2016-02-06 16:01
こんにちは。
だいぶ梅が咲き始めていますが、ここのところの寒さで少し遅れ始めたようです。
伊豆半島では桜が咲き始めているそうです。熱海桜はほぼ満開とか?
Commented by nama3_kitano at 2016-02-06 22:30
シゲさん、こんばんは。

開花は、ものすごく早かったですね。正月元旦、川越を歩いていて
咲いている梅を見かけました。でも、ここ数日の寒さで、ちょっと
足踏みしているのではないでしょうか。でも、確実に季節は動いて
いますね。