nama3の気ままに雑記

今日から3月

f0224100_2355788.jpg

月が替わりました。今日から3月です。歩いているとどうしてもこういうものに目が行ってしまいます。芽吹きの
季節です。いろいろ、芽吹きがあるといいなあ。そして、本格的な花の季節が始まります。
f0224100_2391018.jpg

これは、モクレン。梅が終わると咲き始めます。だいぶ膨らんできました。ワクワクの季節の始まりですね。
by nama3_kitano | 2016-03-01 00:05 | その他 | Comments(2)
Commented by ろまん at 2016-03-01 03:59 x
nama3さん おはようございます

早くも3月..
そして本当に何故こんなに月日の経つのは速いのでしょうか..^^;

あまりにも重い状態になったマイPCでしたが
とりあえず入っていたソフトをアンインストールし最低限にしたら
少しだけ早くなりました^^

nama3さんが教えて下さったワークステーションを
そう遠くないうちに導入したいと思っているところです
また色々教えて下さいね^^
Commented by nama3_kitano at 2016-03-01 12:12
ろまんさん、こんにちは。

ここのところ、本当に月日の経つのが早いです。
毎年、3月下旬からゴールデンウィークにかけて
桜追っかけをやっています。今年も福島へ行こう
と思っています。今から楽しみです。