nama3の気ままに雑記

あれから5年、今年も福島を目指します

あれから5年、今年も福島を目指します_f0224100_23153363.jpg

あれから5年です。復興は、遅々としています。未曾有の原発事故を起こした福島は、ほとんど進んで
いないといったほうが正確かもしれません。3月11日、テレビも新聞も特集を組んでいましたが、映しだ
される映像を見てもそう感じます。自分にできることは、本当に小さいと思いますが、今年も、一ヶ月後
には福島へ行こうと思います。今年は、3年ぶりに浜通りにも足を踏み入れられたら踏み入れてみよう
かと検討しています。勿論、桜追っかけが目的ではありますが、自分に今できること、福島の桜をたくさ
ん撮って、一人でも福島へ行ってみたい思っていただけたら、良いなあと思っています。
by nama3_kitano | 2016-03-12 00:13 | その他 | Comments(2)
Commented by emikan at 2016-03-12 00:36 x
震災後、岩手、宮城と旅行し、次は福島と思っているんですがまだでかならず行こうと思っています。
福島の桜のお写真、楽しみです。
Commented by nama3_kitano at 2016-03-12 23:08
emiさん、こんばは。
モチベーションが上がるコメント、ありがとうござます。
福島はウツクシマ、本当におすすめです。emiさんが、も
っと行きたくなるよう、写真、頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード