nama3の気ままに雑記

連休の予定

f0224100_20351797.jpg

さてさて、本日より世の中は連休です。そうじゃない人ごめんなさい。実は自分もそうじゃない人
になってしまいました。実は、今日から22日まで、辛~い出張が入ってしまいました。再雇用の身
なので、出張は、基本的にないのですが、あえてさせていただくことになりました。行き先は、福
岡、佐賀そして最後に広島にも寄ることになっています。しかし、誠に持って残念なのですが、ス
ケジュールパンパンで、プライベート自由時間がほとんどありません。少しでも自由に動ける時間
があれば、桜追っかけ(桜はまだか)でもしたいところですが、そんな訳で撮影の時間は、作れま
せん。じゃああ、カメラを置いうて行くかというとそんなことはありません。E-M5MK2とGM5のゴー
ゴーコンビにして持っていきます。レンズは控えめに4本くらいに絞るか・・・あれ?いやいや仕事
です。カメラは奥に隠していきます。ウフフフ。
f0224100_20354155.jpg

そんな訳で、このブログの更新もちょっとだけ不定期になるかもしれません。また、開催中の写
真展にも顔を出せません。決してサボってそうなる訳ではありません。ご理解ください。

※写真は昨日に続いて、咲き始めた桜を探して、雲だ出始めた職場周辺をうろうろしながら撮っ
た写真です。
by nama3_kitano | 2016-03-19 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by shata3438 at 2016-03-19 11:18
こんにちは。
連休なのにご苦労様です!無理をしないでください!
Commented by nama3_kitano at 2016-03-20 05:56
シゲさん、おはようございます。

ありがとうございます。取材の旅なので
決められたとおりに回るだけです。体力
勝負です(笑)