nama3の気ままに雑記

2日目は

f0224100_6184512.jpg

2日目は、モノレール駅の反対側には競馬場のある公立大学へ。ここのイベントの取材と交流が
目的です。午後4時頃まで、「まじめに」仕事しました。その後、博多へ移動して、夕食でした。そ
の後、佐賀へ移動、本日は、佐賀大学へ行きます。ちょっとだけ時間だがありそうなので、佐賀駅
から歩いて大学まで行こうかなと思っています。

f0224100_6232493.jpg

大学の建物の中の照明。角度によっては、ちょっとシュールに見えました。
f0224100_6244050.jpg

小倉での移動で使ったモノレール。
f0224100_627711.jpg

博多駅前。これで行程の半分が終わりました。ちょっとお疲れモードです。本日は、佐賀のあと
広島へ移動予定です。
by nama3_kitano | 2016-03-21 06:28 | その他 | Comments(0)