nama3の気ままに雑記

ただいまでございます

f0224100_2313663.jpg

帰ってまいりました。最終日は、広島大学でした。最初に東広島キャンパスへ。こちらは、日本でも
指折りの広さを誇るキャンパスです。広島市内ではなく東広島市にあります。この大学のメインの
キャンパスでしょうか。

f0224100_2315528.jpg

最後に医学部薬学部のある霞キャンパスへ行って、終了でした。とにかく今回は、移動距離が長
くて大変でした。博多ー小倉ー佐賀ー広島といろいろ行けたのはよかったですけどね。

f0224100_23201091.jpg

それとこれはいけないことです。どうしても、こういう出張は、食いすぎることです。本当によく食べ
ました。そしてよく飲みました。暴飲暴食に近かったかもしれません。今日から、取り戻すべく、当分
は、禁酒そして超質素な食事を心がけたいと思います。写真は、昼食に食べたカツカレーです。学
食カレーは、やや甘めです。
by nama3_kitano | 2016-03-23 00:12 | 自然 | Comments(0)