nama3の気ままに雑記

いざ行かん、福島へ

f0224100_832059.jpg

明日から、震災以降、毎年訪れている福島へ行きます。今年も阿武隈山麓の中通りをめぐる予定です。
今年は、桜の足が速いので、どうなのかな。それと、天候も不順な感じで、青空のもとでの桜撮影が少な
い。こればかりは、運任せ、風任せなのでどんな写真が撮れるかわかりません。行って見てのことです。
故に、このブログの更新は、不定期になるのではと思います。
f0224100_875138.jpg

今年の桜追っかけは、あそこへ行こう、こちらへ行こうと構想はあったのですが、殆ど出来ていません。
そうこうする間に、いつの間にか、最終版です。今年の福島の桜は、どんなかな。

 写真は、今朝の雑草園で撮影。
by nama3_kitano | 2016-04-14 23:02 | その他 | Comments(0)