nama3の気ままに雑記

灯台下暗し 雑草園の花

f0224100_20233496.jpg

遠くに撮りに出るばかりではいけません。すっかり忘れていました自分の足元です。季節が進んで
いつの間にか顔ぶれも変わっている。ごめんなさい。忘れていた訳ではありません。
f0224100_20254589.jpg
f0224100_20255958.jpg

ひゃー、やるね雑草園!いつの間にか百花繚乱、は、ちょっと大げさか。でも凄いもんだ。いろいろ
咲いています。園芸種にはあまり興味ないけどカタバミのような花が混じっているのがなんともうれ
しい。
f0224100_20292989.jpg
f0224100_20294355.jpg

ん?ここでは、初めて見るかな?桃栗三年柿八年、柚子の大馬鹿・・・え!君は柚子かい?15年
には見えないけれど、わしゃ、うれしいよ。そして、クールな君!冷静に冷静に、ですね。了解了解。
f0224100_20323947.jpg

そう、興奮はしていません。私は、冷静です。でも、フフフ、もうすぐ、大好きな八重さんの季節が、
雑草園へやってきます。
by nama3_kitano | 2016-05-08 00:01 | | Comments(0)