nama3の気ままに雑記

歩け歩けで子猫ちゃん

f0224100_2024684.jpg

ここの所、毎日1万歩歩くことを自分の課題としています。通勤と勤務だけでは7000歩
くらいにしかなりません。1万歩にするためには、昼休みをどう過ごすかで決まってしまい
ます。そんなわけで、雨じゃない日の昼休みは、カメラを持って、歩け歩けです。写真が目
的ではありませんよ。目的は歩くことです。目標、3000歩です。写真を撮っている時間は
ありません。ならばカメラは置いていけばいいのにひょっとしたらいいシャッターチャンスが
あるかもしれないとそれもできない。何とも往生際が悪い。逆にレンズ2本も持って出る始
末。ハハハ、笑っちゃうしかないです。でもやはり、カメラを持って出てよかった。こんなか
わいい子との出会いがありました。おまけに持って出た交換レンズはポートレートに最適
なレンズじゃないか。別に予感はなかったけど、フフフ、散歩にはカメラは必携ですね。
by nama3_kitano | 2016-07-07 00:01 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2016-07-07 10:03 x
namaさん、こんにちわ。

10,000歩目指して頑張って下さい。
会社勤めをしている方は、10,000歩は結構ありますよね!
休み時間に歩いて!といってもただ歩くだけでは勿体ないですよね、
それでレンズ2本ですか?
思ってもいない被写体に出くわすと、嬉しいですよね。
そして、休み時間を少し延長?
Commented by nama3_kitano at 2016-07-07 22:43
ポンタロウさん、こんばんは。

今日は、外勤で約20000歩も歩きました。
暑かったので少々へばりました。

 延長は、内緒です。この日も実は5分ほど
やってしまっています(笑)