nama3の気ままに雑記

週末の過ごし方 古代蓮の里へ

f0224100_2255829.jpg

なんか恒例になりつつあるけど、週末になると足が向いてしまう方向がある。自分で
自分をコントロールできないのは意志が弱いこととも言えるが、これはそうじゃない。
意志が強いのです。足が向くまま、この週末も古代蓮の里へ行くことになりそうです。
理由は、その次も連休が行けないことです。全然、無理をしているわけではありません

f0224100_2265297.jpg

 花の中でも自分にとって特別な花は、春の桜、夏の蓮、秋の曼珠沙華です。勿論、春
先の節分草やカタクリ、夏の終わりのレンゲショーマも好きですが、この3っつは別格
です。8月初旬までは蓮を追いかけようと思っています。
f0224100_227369.jpg

そんなわけで出没予定です。よろしくお願いします。
写真は、2日撮ったものです。
by nama3_kitano | 2016-07-08 00:04 | | Comments(0)