nama3の気ままに雑記

EL NIKKOR50㎜F2.8指風琴Eマウント用

EL NIKKOR50㎜F2.8指風琴Eマウント用_f0224100_2172188.jpg

もうすぐ引っ越しされてしまうbuuboroさんから、EL NIKKOR50㎜F2.8指風琴Eマウント用を予備と
していだたきましたので、朝、早速、α-7にセットして試写しました。レンズの味はあまり感じませんが、
それは引き伸ばしようなので当然と言えば当然のことなのかもしれません。凄いのは解像力です。3
5ミリサイズで撮影すると画面の隅がけられてしまうケースもあるため、APS-Cモードで撮影していま
す。やはり、解像力はすごいと思います。
EL NIKKOR50㎜F2.8指風琴Eマウント用_f0224100_21125289.jpg

指風琴、初期型から比べるとものすごく進化しています。無限遠も出せるしピント合わせも格段にし
易くなっています。そして本日は、たくさんの書籍と額をいただきました。いただいた本は、「ビーワイ
文庫」として、大切に読ませていただきます。そして、自分の肥やしにしたいと思います。本当に感謝
感激でした。新居には必ず行かせていただきます。これからもよろしくお願いします。
EL NIKKOR50㎜F2.8指風琴Eマウント用_f0224100_2118134.jpg

土曜日、buuboroさんと代官山で開催中のこちらの写真展にお邪魔しました。「REGARD INTEN
SEー日常と花に向けられた16人の視座と視界ー
」という写真展です。キュレーターは太田菜穂子
さん、ワークショップで偶然出会った16人の写真家による花の写真展です。独自のスタイル、独自の
思いで真摯に花に向き合った写真の数々、とても広がり感を感じる写真展でした。写真展は18日ま
でです。
by nama3_kitano | 2016-07-11 00:01 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード