nama3の気ままに雑記

雨、雨、台風

雨、雨、台風_f0224100_20544195.jpg

台風直撃ということで仕事はお休みとさせてもらいました。久しぶりに雨戸を打つ大きな雨音に、じっと
していられません。カメラを持って、軒下からちょっとだけ土砂降りの雨を撮影しました。午前中、風は、
そんなに強くありませんが、雨は本当にすごかった。写真は、駐車場の車の屋根を撮りました。こんなに
強い雨はあまり記憶にありません。数年前、新潟を襲った大雨の時、たまたま通りかかって恐怖を感じ
ましたが、それ以来ではないかと思います。
雨、雨、台風_f0224100_2112487.jpg

考えてみれば、本格的な台風シーズンはこれからです。被害が出ないよう祈るばかりです。
by nama3_kitano | 2016-08-23 00:10 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード