nama3の気ままに雑記

お墓参りのそのあとは

f0224100_2157383.jpg

彼方此方と飛び回りたいなあなんて考えていましたが、本降りの雨に流されてしまいました。まったくもって
残念な天気です。恨めしい。仕方なく、雑草園の曼珠沙華でも撮るか、とカメラをもって雨の雑草園へ。あは
ははと笑ってしまう。飛び回りたいのに飛び回れない自分と同じ境遇の生き物が、篠突く雨を避けて、じっとし
ていたのです。笑っちゃいけませんね。ご同情申し上げます。しばし一緒に遊びました。って、自分が相手し
てもらっただけですけどね。そのあとは、昼からビールを飲んで昼寝と読書で、明日に備えました。モンキさ
ん、ありがとう、良い気分転換ができました。
by nama3_kitano | 2016-09-22 22:06 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2016-09-23 10:25 x
namaさん、こんにちわ。

巾着田の彼岸花は見ごたえありますね。
私も7,8年前に行った事あるんですが、
何せ遠いので、それ以来いていません(電車で)。

ここんところは天気が悪く、出かけることも出来ません。
早く天気が回復するのを待つだけです。
Commented by nama3_kitano at 2016-09-23 21:53
ポンタロウさん、こんばんは。

電車でGO!ですね。
巾着田は、年々観光地化していますね。特にこの時期
の集客力はすさまじいばかりです。それだけ魅力的な
場所ということがいえますね。