nama3の気ままに雑記

すすきを撮りたい

すすきを撮りたい_f0224100_2152106.jpg

 数年前からの願望です。名所と言えば箱根の仙石原などがすぐに思い浮かびます。そういう有名な
場所ではなくてもかまいませんが、できれば広~いすすきの原っぱがいい。もう今年は、ちょっと無理か
もしれないが、そろそろ本格的に計画しよう。この先5,6年は被写体としてじっくり追いかけたい。季節
的には、8月末ごろから12月まくらいの長さになるかな。場所によっても変わると思うが・・
すすきを撮りたい_f0224100_2156569.jpg

これもいろいろある構想の一つです。たくさんある構想、一度、しっかり書き出して見たいと思います。
いくつ実現できるかわかりませんが、テーマは自然に増えてしまう。そして、そのいくつかは忘却の彼
方へ行ってしまう。やはり、文章にしておこう。考えも整理できますからね。
by nama3_kitano | 2016-10-30 00:06 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード