nama3の気ままに雑記

まさかまさかの雪

f0224100_22155834.jpg

 数日前から、天気予報に雪マークが付いていましたが、11月であることを考えると「まさか~」と
思っていました。今朝、6時に目を覚まし、外を見てびっくりです。まさかが、現実となりました。こん
な日は、仕事を休んで撮影に行きたいところですが、この日は、月一度の検診日です。逆に普段よ
り1時間以上も早く家を出なければなりません。そんな訳で、出掛けに5分だけ、雑草園を撮影しま
した。たぶん、こんなことは、これから一生ないことだと思われます。
f0224100_22221990.jpg

あまり積もりませんでしたが、この時期に雪、地球の自然は、明らかに歯車が狂っている。なんか
そう思わせる雪でした。
昼休みの時間も少しだけ、職場近くで撮影しました。何と言っても、長靴で出勤しましたので、自由
に動けることと、この珍しい現象は、記録しておく価値あると思ったからです。
by nama3_kitano | 2016-11-25 00:01 | 自然 | Comments(0)