nama3の気ままに雑記

2016年を振り返る 第1回

f0224100_2331721.jpg

今日、28日より1月4日まで、年末年始休暇に入ります。ここ数年、年末年始は近場で過ごすことが多い
のですが、今回もそうなりそうです。撮影に出ることはあまりなく、あれよあれよで過ごしてしまいます。今回
は1月4日(土)~1月9日(月)間、平塚市美術館で開催されるズイコー倶楽部湘南支部写真展に参加する
ため、その準備もしなければなりません。プリント額装をこれからしなければならないのです。そんなことも
あって今年もここ数年と同じような過ごし方になりそうです。
f0224100_23354570.jpg

ブログの方は、今日から31日まで、2016年の振り返りを載せることにします。計4回なので1年を3か月
ごとに4回に分けるのがいいかなとも思いますが、そこは、いつものようにテキトーに行きたいと思います。
f0224100_23355896.jpg

2016年、3月ごろまで、スナップや街の写真を撮っています。工場夜景にも初めてチャレンジしました。い
ろいろ計画しましたが、川崎の千鳥町しか行けなかった。続編を2017年は撮りたいと思います。それと光
跡撮影も復活させようと思っています。
f0224100_2336147.jpg

2月後半からは、花の追っかけが撮影の軸のひとつなります。毎年のことですが、2016年も節分草から
始めたのでした。桜が咲き始めるまでのつなぎという訳ではありませんが、毎年、両神か栃木方面へ行く
ことが恒例になっています。
by nama3_kitano | 2016-12-28 00:01 | その他 | Comments(0)