nama3の気ままに雑記

氷紋

f0224100_2255469.jpg

鬼の霍乱か、風を引いてしまったので、この土日は、引きこもりと決めたのですが、何だかなあ、土曜日に
寝すぎたせいか、日曜の朝、早く目覚めてしまった。じっとしてもいても良かったのですが、咳も止まったし、
ちょっとだけ、秋ヶ瀬へ行ってみるか、となりました。別に撮影したいものやコトがあるわけではない。田島ヶ
原の方は、野焼きで「焼け野原」になっているので、今回は、反対側の湿地の方へ行ってみた。こちらは、野
鳥エリアなので、鳥撮りのカメラマンがいつもいるエリアだ。
f0224100_2341891.jpg

日の出は、雑木林の樹間から見ることが出来ました。カメラは持ってきましたが、湿地を一周して、早めに
撤収しました。
by nama3_kitano | 2017-01-23 00:01 | その他 | Comments(0)