nama3の気ままに雑記

熊本に来ています

f0224100_18495286.jpg
出張で熊本に来ています。出張なので自由に動ける時間は殆どありません。今日だけ半日ほど
自由になりましたので、レンタカーで南阿蘇と熊本城を少しだけ歩きました。写真が目的で来た
わけではないので、あまり撮りませんでした。南阿蘇は、地震と大雨の復旧がほとんど進んでい
ない感じでした。熊本城も復興には20年以上かかると言われています。前回、写真展の応援で来
たとき、みんなで行った熊本城の入口は、ほとんど手付かずの印象でした。
f0224100_18503819.jpg
今回も昨年と同じ、神風出張なので、今日の昼過ぎには、熊本を後にして、長崎へ移動します。や
はり、一度ゆっくり訪れたいですね。5月にトンボさんの写真展「東京トンボ日記」が熊本で開催
されます。何とか来ることが出来ないか、ちょっと真剣に検討してみよう。

by nama3_kitano | 2017-03-18 00:01 | | Comments(0)