nama3の気ままに雑記

人間ドックの日

人間ドックの日_f0224100_23111995.jpg
 人間ドックの日でした。絶食状態で行くのはいつものことです。そして、お昼は超健康
的なメニュです。素晴らしいです。
人間ドックの日_f0224100_23115653.jpg
 ドックが終わって、真っ先にいただきました。塩分たっぷりです。昼食をいただいて1時
間後のことでした。今日だけです。今日だけの・・・

by nama3_kitano | 2017-07-07 00:01 | | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2017-07-07 10:09 x
namaさん、こんにちわ。
人間ドックでの検査ですか?
結果は!聞かない方が良いですか?
自分も人間ドッグで検査をしなくてはいけないんですが、
中々、踏ん切りがつきません。
先日、採血での結果があまり良くなかった。
Commented by nama3_kitano at 2017-07-07 22:27
ポンタロウさん、こんばんは。

結果はまだ出ませんが、数字的にはだいぶ
改善されました。まあ、毎月通院して指導
と治療を受けていますので、当然かもしれ
ません。
 良くなかったのなら尚のこと、是非、受
けてください。
名前
URL
削除用パスワード