nama3の気ままに雑記

荒川花ハス園で昆虫写真

荒川花ハス園で昆虫写真_f0224100_14012193.jpg
「ヘビ、ハチに注意」という看板が花ハス園の中に立っています。暑苦しいですが長靴、
長そで姿ですので、足もとに注意しつつ畦道にどんどん入りました。ハスの花もきれいで
すが昆虫などたくさんの生き物が生息しています。ちょっと目を凝らすと赤や青のトンボ
、ひらひら飛び回る蝶、花粉をいっぱい付けたコガネムシ、ヘビには出会いませんでした
がトカゲやカエルなどなど、ここが、いかに豊かであるかがよく分かります。
荒川花ハス園で昆虫写真_f0224100_14020419.jpg
 もう一週間も経ってしまいましたので、先週撮った写真は、今日で終わりにしようかと
思います。ネタ切れ間つなぎ的に今日は、昆虫の写真をちょっとだけアップしまし
た。
荒川花ハス園で昆虫写真_f0224100_14022195.jpg
 さて、週末がやってきました。今週は、全く予定がありませんので、ちょっと暑いです
が写真展めぐりでもしようかと思います。

by nama3_kitano | 2017-07-22 00:01 | 昆虫 | Comments(2)
Commented at 2017-07-22 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nama3_kitano at 2017-07-23 00:49
鍵コメさんありがとうございます。
これ、深度合成で撮っています。
名前
URL
削除用パスワード