nama3の気ままに雑記

楽しい悩みの始まり

楽しい悩みの始まり_f0224100_21562628.jpg
 来月初め、北アルプスへ行くことにしました。昨年の穂高で体力に自信を失い、どうす
るか悩んでいたのですが、やはりというか我慢できません。コースの難易度を下げ、行程
はゆったりと余裕のあるものにする。荷物もできるだけ減らす。そこで、撮影機材をどう
するか。最近、フォーサーズのレンズを引っ張り出すことが増え、一度手放したものも含
めて揃えなおそうかなとさえ思っています。テント泊なので、撮影機材は、絞り込まなけ
ればなりません。ボディ2台にレンズは4本が限界かな。今日の写真を撮ったレンズは、大
きく重い。真っ先に対象から外すべきかもしれませんが、持って行かないと後悔するよう
な気もする。さて、どうしたものか。

by nama3_kitano | 2017-07-24 00:01 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード