nama3の気ままに雑記

第2回里ほっと「見沼たんぼ写真展」

第2回里ほっと「見沼たんぼ写真展」_f0224100_21275973.jpg
 風景写真家佐藤尚さん主宰のワークショップ「里ほっと」写真展にお邪魔しました。場
所は、JR浦和駅前のパルコの入っている建物の9Fです。ワークショップには100名くらい
参加されているようですが、メンバーのMさんに説明をしていただきながら拝見しました。
自分も1度だけ、今から10年位前にこの見沼田んぼへ撮影に行ったことがあるのですが、そ
の広さに驚いて、あまり撮れずに退散したことがあります。展示された作品は、純粋に風景
写真というものから、スナップ的まものまで、季節も春夏秋冬、いずれも力作揃いです。
仕事帰りに寄ったのですが、21時半まで見られるというのも自分のような人間にはありが
たい。本当は、30日(土)の14時ごろお邪魔して、ギャラリートークを聞きたかったのです
が、野暮用で行けません。それで初日にお邪魔したわけです。そのうち時間を作って、自
分も撮りに行きたいと思います。
第2回里ほっと「見沼たんぼ写真展」_f0224100_21281439.jpg
 写真展は、9月30日(土)20:00まで。超おすすめです。

by nama3_kitano | 2017-09-27 00:01 | 写真 | Comments(2)
Commented by ヒューマン at 2017-09-27 09:16 x
おはようございます
え、驚きです。午前中 作業中の様子を見ていたヒューマンです
3時からということで見ることはできませんでした
Commented by nama3_kitano at 2017-09-28 23:05
ヒューマンさん、こんばんは。

あら、そうだったんですね!ということは、ワークショップ
参加者ですか?地元を撮るって写真展って、素晴らしいと思
います。
名前
URL
削除用パスワード