nama3の気ままに雑記

コスモス畑で右往左往

コスモス畑で右往左往_f0224100_11353499.jpg
自分は、一体、何を撮り来たのか。霧?コスモスの花?日の出?朝焼け?霧?・・狙いが
全く持ってピンボケになっています。その為でしょう、気持ちの迷いが行動に良く出ていま
した。コスモス畑に到着したの十分に早い時刻でしたが、どこで何を狙うかが定まらず、三
脚を担いで、右往左往するばかりでした。そうこうしているうちにどんどん時間がたって、
日の出の時間を迎えてしまった。
コスモス畑で右往左往_f0224100_11363526.jpg
明るくなると今度は気になるものが多すぎて、またまた右往左往です。朝霧に包まれたコ
スモス畑、朝露に濡れたコスモスの花、朝露の水滴、水滴をたくさん付けたスギナやネコジ
ャラシ、ネコジャラシの群生と上を見たり下を見たり、近づいたり遠目になったりと全く持
って落ち着きがありません。そうこうしているうちにどんどん時間がたって、撤収を決めて
いた時間になってしまった。
コスモス畑で右往左往_f0224100_11360838.jpg
引き上げるために車に向かって歩き始めてすぐ、NIKONを下げた方とすれ違いました。「良
いねえ。俺も長靴で来るんだった。(ハイキングシューズにスパッツ姿でした)こんなにぬ
かるんでいるとは思わなかった。あなたの様に自由に動きたい」と声を掛けてくれました。
そんなに目立つほどあっちへ行ったりこっちへ行ったりしてたんだ。それにしても長靴姿を
羨ましがられるって・・・何だかなあ

by nama3_kitano | 2017-10-20 00:01 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード