nama3の気ままに雑記

通勤途上で気になるカラスウリ

通勤途上で気になるカラスウリ_f0224100_23354921.jpg
ここ数日、通勤途上で気になるものを見かけます。急いでいることもあって、見て見ぬふ
りをしてきました。要するに我慢してきたのです。何を我慢したかというとレンズを向ける
ことをです。通期途中なので歩くコースは人目も多い。カメラを出すことはちょっと憚れる
ということもありますしね。でも、我慢は体に良くない。何も悪いことをするわけじゃない。
レンズを向ける先が人であれば肖像権の問題も出てきますが、ものなのでそれも問題ない。
何だ、問題ないじゃないか。問題は自分の中にある羞恥心でしょう。でもそんな柄でもない
。という訳で、清水の舞台から飛び降りるつもりで、木になるものがあったらレンズを向け
ることしました。今日の気になるもの、それは壊れかけた納屋とカラスウリです。
通勤途上で気になるカラスウリ_f0224100_23360742.jpg
この建物の横を毎日通るのですが、狭い道ですが、駅へ向かっての最短路、人通りが非常
に多い場所にあります。低い塀があるのですが手を伸ばさなくても写真が撮れてしまう。な
ので手を伸ばしてパチリと1枚。なんのことはない、今日はネタ切れ間つなぎ投稿です。今
週はこんな投稿が増えますが悪しからず。

by nama3_kitano | 2017-11-06 00:01 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード