nama3の気ままに雑記

前日光古峰神社へ

前日光古峰神社へ_f0224100_21581268.jpg
撮影に行ったわけではありません。普段信心はない方ですが、この神社へは25年ほどお
参りを続けています。切っ掛けは車の運転を頼まれたことです。最初に行ったときは、祈
祷に参加せず、終わるのを待っていたのですが、2回目か3回目に行ったとき、「お前も・
・・」と義父から勧められ、「仕方なく」祈祷に参加したのですが、続くとなんかそれが
当たり前になり、結局、義父が亡くなってからも、お参りだけは続けることになりました。
前日光古峰神社へ_f0224100_21582989.jpg
 いつもは、8月か、9月ごろにいくのですが、行きそびれて11月も後半になってしまいま
いました。紅葉の時期にと考えたいたのですが、時すでに遅しでした。この神社からちょ
っと登ったところには湿原もあるようなので、いつか撮影も兼ねてきてみたいと思います。

by nama3_kitano | 2017-11-28 00:01 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード