nama3の気ままに雑記

気配を撮ってみる

気配を撮ってみる_f0224100_16160048.jpg
今、思いつくままに実験をやっています。今回は気配を撮れないかといろいろ考えた末、
簡単な方法として、スローシャッターを使って、人が動いているところを撮ることを思い
つきました。それなら駅だろう。駅なら東京駅と連想がつながって、丸の内南口のあの天
井がある場所へ行きました。通行の邪魔にならないように柱に寄りかかって、写真を撮っ
てることが分かるように、ファインダーを覗いて撮影しました。カメラの性能が上がって
いますので手持ちでも、この程度のスローシャッターなら十分対応できますね。一脚があ
れば完璧かも。人の多そうないろいろな場所でやってみようかな。

by nama3_kitano | 2017-12-23 00:01 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード