nama3の気ままに雑記

渡良瀬へ、そして

渡良瀬へ、そして_f0224100_20572426.jpg
渡良瀬遊水地へ行ってきました。そして、これがファーストショットです。夜明け前の空
に輝いていました。1月31日に撮った月食の時の赤い月とは全く違った色、形。月の満ち欠
けも面白いが、背景の違いが舞台装置。時間によって色がこんなに違うのかと改めて思いま
した。冷え込むとの予報通り、とても寒い朝でした。日の出間近の一日で最も気温が下がる
時間帯。いろいろな場所で、色々な時間帯で月を追いかけるのも良いかなと思いました。こ
れからの新しいテーマが出来たような気分です。↓は1月31日に撮影した皆既月食の赤い月
です。
渡良瀬へ、そして_f0224100_20581594.jpg

by nama3_kitano | 2018-02-12 21:02 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード