nama3の気ままに雑記

春の淡雪

 春の淡雪_f0224100_11250080.jpg
9日、10日と大雪の予報が出ました。10日は、山沿いまで行って雪景色でも撮影しようと
考えていましたが、思わぬワクチンの副反応が出て、家にこもるしかありませんでした。私
の住んでいる新座市付近では、朝少し積もりましたが、その後雨になり、午後に又雪交じり
になりました。そんな感じで、寒さはありましたが、雪は殆ど積もりませんでした。11日、
陽が昇るとすぐに溶けてしまいました。雪のついた梅の花とかいろいろ撮ろうと考えていま
したが淡雪のごとく消えてしまいました。交通混乱は、1月の雪のとき比べて少なくて済みま
したが、写真的には、ちょっと残念でした。日曜日にまた天気が崩れそうなので、ちょっと
期待しています。
 春の淡雪_f0224100_11250931.jpg
 春の淡雪_f0224100_11255498.jpg
 ワクチンの副反応については、11日の朝の時点で、完全に収まりました。前回は、2回
とも副反応がなかったので、抗体が出来ているかどうか、逆に不安でした。今回は、しっ
かり副反応が出ましたので、ちょっと安心しています。

by nama3_kitano | 2022-02-12 04:24 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード