nama3の気ままに雑記

2017年 02月 14日 ( 1 )

明日へ

f0224100_20371251.jpg

ゴミゼロ写真展が終了、個人的には実働3日間の写真展でした。あっという間でしたが、非常に充実
の日々でした。その疲労からか、通常業務に戻った今日、PCの前で、必死になって、居眠りを我慢し
なければなりませんでした。早く気分を完全に切り替えなければなりません。というのも6回目から
9回目まで実行委員長を担ってくださったM田さんが、今回をもって実行委員長を退任されます。本当
にお疲れ様でした。そして、たいへんお世話になりました。写真家として、社会人として、ますます
忙しくなられることと思いますが、微力ながら応援したいと思っています。そして来年、ゴミゼロ倶
楽部写真展は、節目の10回目になりますが、大役が巡り巡って戻ってきてしまったのです。あまり後
先のことは考えずに引き受けてしまいました。ちょっと後悔しつつも後の祭りです。でも、たぶん、
何とかなるでしょう。という訳で、まだ早いですが次回写真展もよろしくお願いします。
by nama3_kitano | 2017-02-14 00:01 | 写真 | Comments(2)