nama3の気ままに雑記

2017年 03月 14日 ( 1 )

アナログ生活始めます

f0224100_13364665.jpg

スマホが逝ってしまいました。一瞬、新機種へ変更ワクワクなんていう気持ちもしましたが、
ここで、ハタッと考えました。新機種の購入はお金があればいつでもできる。これは、アナロ
グ生活がどんなものであったか、それに戻れる貴重な機会。という訳で、とりあえず3か月間
の期間限定でスマホなしの生活を始めることにしました。超不便ではありますが、心穏やかな
日常が待っているような期待感もあります。いささか業務連絡的ではありますが、自分への連
絡方法は、eメールかfacebookのメッセージまたは、このブログへ鍵コメしていただくかでお
願いします。レスポンスは悪いですが、24時間以内には返信するようにしたいと思います。そ
して、3か月経ったところでどうするか、結論を出したいと思います。
f0224100_1336585.jpg

写真は、今年も咲いた「金のなる木」の花です。この花を咲かせるコツがわかってきたよう
です。簡単にいうと過保護にしないことです。
by nama3_kitano | 2017-03-14 00:01 | その他 | Comments(0)