nama3の気ままに雑記

2017年 07月 04日 ( 1 )

身近なフィールド

f0224100_21255167.jpg
 一番身近なフィールドでの撮影が最近は多い。なかなか撮影に出られないということも
あります。でも、このフィールド、なかなか優秀です。花撮りには、最高のトレーニング
場かもしれません。今、この雑草園で咲いている花を少しづつ今週は紹介したいと思いま
す。まあ、アップする写真がないのでご容赦ください。
f0224100_21261031.jpg
 今日は、白い花と赤い花を。白い花はたぶん、オリヅルランだとおもいますが、赤い方
の名前はわかりません。植物の名前がもう少しわかるようになると楽しいだろうなあ。で
もなかなか覚えられません。年の所為にすることが多いですが、本当は違うかもしれませ
ん。物覚えが悪い。記憶力が足らないということです。

 ※本日の写真は、ドック入り中のZD5020で撮っています。

by nama3_kitano | 2017-07-04 00:01 | | Comments(0)