nama3の気ままに雑記

2017年 09月 04日 ( 1 )

佃大橋でお寒い結果

f0224100_09533908.jpg

土曜日、屋形船の光跡撮影のため、佃大橋へ行って見ました。結果は寒いものでした。台
風の影響か上流方向よりやや強めの風が吹き、三脚が小刻みに震えてしまったり、風を避け
られる服装でなかったりと写真も体もお寒い結果になってしまいました。場所的にはなんの
問題もありません。上流は新大橋、永代橋そしてスカイツリー、下流側歩道からは、ややゆ
るやかにカーブした隅田川と緑にライトアップされた勝鬨橋。再チャレンジしたいと思いま
す。
f0224100_10044964.jpg
 光跡撮影は隅田川エリアで行ってきましたが、発想をもう少し広げる必要性を感じていま
す。陸の光跡も空の光跡も星の光跡も狙いたい。人工的な光跡、自然界の光跡、ちょっと考
えただけでいろいろ出てきます。どのくらいできるか未知数ですが、チャレンジの舞台を広
げたいと思っています。

by nama3_kitano | 2017-09-04 00:01 | 写真 | Comments(0)