nama3の気ままに雑記

2017年 09月 15日 ( 1 )

空は夏

f0224100_16115006.jpg
 昼休み、いつものよううにカメラをもって散歩に出ました。強い日差し、見上げれば空
は真夏の様相です。台風18号の接近で、土曜日から天気が崩れる予報が出ています。今週
末は、3連休なので、奥日光へ行こうと計画していましたが、これで中止決定です。考えて
みれば夏山も台風に振り回された。何かの祟りということはないだろうが、何ともトホホ
が続きます。
f0224100_16120542.jpg
でも、こればかりは、泣いても笑ってもどうしようもありません。粛々と受け入れるのみ
です。でもちょっと地団太を踏みたくなります。曼珠沙華も咲き始めたことだし、山へは
行けないけれど、可能な限りのことはしてみようと思います。結果はこちら発表予定です。
どうするの?すぐにわかるさ。

by nama3_kitano | 2017-09-15 00:01 | その他 | Comments(0)