nama3の気ままに雑記

2017年 10月 01日 ( 1 )

久しぶりに隅田川大橋へ

f0224100_23202836.jpg
 30日(土)は、出勤しました。自分は、働き者です。って自慢するほどでもありません
が、三脚を持って出勤しました。ちょっとした撮影があったからです。三脚があるという
ことはまっすぐ帰れません。当然のごとく帰りに隅田川エリアへ立ち寄りました。3ヶ月ぶ
りくらいに隅田川大橋へ行きました。でもこれ、仕方なく行ったのです。最初は、永代橋
へ行ったのですが、なんと下流側の舗道が通行止めになっていて入れません。
f0224100_23205016.jpg
 工事中なのです。看板通りなら、10月6日には開通するようです。それで仕方なく、上流
の隅田川大橋へ向かった訳です。隅田川大橋には、20名以上のカメラマンがいました。すっかり
撮影の名所になっています。でも、月末で忙しい人が多いのか、屋形船は、ちょっと少なめ
でした。いつもよりずっと早い時間に撤収しました。それにしても、うまく撮れないなあ。

by nama3_kitano | 2017-10-01 00:01 | 散歩 | Comments(0)